シローズアカデミーは川口市安行・新郷地区の高校受験に特化した学習塾です。

シローズアカデミー

お知らせ

2023 春期講習会 3/24(金)〜4/7(金)

更新日:

春期講習会を受講される皆様へ

個別指導での受講を希望なさる方には、別にクラスを作らせていただきます。直接をお願いいたします。
・ 学校行事等により、一部受講日を変更することがあります。
・ お申込み後のキャンセルはご遠慮ください。
・ 中学生ご兄弟での受講に限り、下のご兄弟の受講料を半額とさせていただきます。
全クラスともZoomによるオンラインでの受講が可能です。

● 小学生算数ゼミ
→ 塾生は通常テキストを、講習生は講習テキストを使用して行う講座です。
お申し込み時に、出席いただける日をお知らせください。
・ 授業日  3/27(月)、29(水)、31(金)、3(月)、4(火)、5(水)
・ 時 間  16 : 50 〜 18 : 00
・ 受講料 1回880円×出席回数分が受講料となります。
(塾生以外の方には、講習テキストの購入をお願いさせていただきます)

● 新中1生ゼミ
→ 英語は中学生学習範囲の構文を文法の学習から理解・暗記を、数学は小学校学習範囲の復習と解説、それにちょっと難しい算数・数学問題の演習を行います。
中学入学後、高校受験に向けて必要とされている学力は何か? それを学んでほしいと思っています。
・ 授業日  3/28(火)、29(水)、30(木)、4(火)、5(水)、6(木)
・ 時 間  16 : 10 〜 18 : 00
・ 受講料  13,200円
※ ご都合の悪い日がある生徒の皆さんは、お申し込み時にお知らせいただきたいと思います。

● 新中2生ゼミ
1 偏差値上昇ゼミ
→ 英語は「長文の読解」を、数学は「方程式の応用」と「比例と反比例」を授業形式で行う講座です。
高校受験を考えるとき、いまどの部分の学力が不足しているのか?について、生徒の皆さんと一緒に考えたいと思っています。
2 完全復習ゼミ
→ 英語数学とも、履修される生徒の皆さんと何を勉強するか?を相談して進める講座です。これまで分からなくて進めることができなかった単元をしっかり学習します。英語数学の通常テキストをご用意ください。
※ ご都合の悪い日がある生徒の皆さんは、お申し込み時にお知らせいただきたいと思います。
・ 授業日   3/27(月)、29(水)、3(月)、5日(水)、6(木)
・ 時 間  19 : 10 〜 22 : 00
・ 受講料  17,600円

● 新中3生ゼミ
1 偏差値上昇ゼミ
→ 英語は「長文の読解」を、数学は「(連立)方程式の応用」と「一次関数」を授業形式で行う講座です。
偏差値を上げるために、何をするべきか?について、生徒の皆さんと一緒に考えながら進めていきたいと思います。
2 完全復習ゼミ
→ 英語数学とも履修される生徒の皆さんと、何を勉強するか?を相談しながら進める講座です。
何が分からないかが分からない…。そんな生徒さんには、担当講師が授業内容を提案させていただきます。
※ ご都合の悪い日がある生徒の皆さんは、お申し込み時にお知らせいただきたいと思います。
・ 授業日   3/24(金)、28(火)、31(金)、4(火)、7(金)
・ 時 間  19 : 10 〜 22 : 00
・ 受講料  17,600円

-お知らせ

Copyright© シローズアカデミー , 2024 All Rights Reserved.