シローズアカデミーは川口市安行・新郷地区の高校受験に特化した学習塾です。

シローズアカデミー

お知らせ

6月からの当塾の授業について

投稿日:

日頃より、当塾の学習指導にご理解とご協力をいただきましてありがとうございます。
さて6月からの当塾の指導について、以下のようにさせていただきたいと考えております。
また塾授業の再開にあたり、日々の授業前に検温の実施、スーパー次亜水専用噴霧器を教室内に設置させていただきます。なお一層の感染対策を施した中で、授業の再開をさせていただきます。

1、小学生学習クラス、そろばんクラス

6月1日(月)より塾での授業を再開させていただきます。
授業時間は以前の通り学習クラスが17時から18時、そろばんクラスが16時から16時55分、または17時から17時55分となっております。学習クラスでは17時前に塾に来ていただき、授業開始時間まで15分程度塾内で自習をしていただくこともできます。
また毎週金曜日の学習クラスは小6生の英語指導となっておりますので、算数の指導はできません。ご了承ください。
なおしばらくの間は、塾内での自習はお休みさせていただきます。

2、中学生・高校生学習クラス

6月8日(月)または15日(月)からの塾での授業再開を検討しております。
今後の感染状況、学校再開にともなう問題点の有無等を確認して再開の時期を決定させていただきたいと思っております。
なお塾での自習について、以下のように考えております。

(平日の自習)
・塾内での自習は、しばらくの間お休みさせていただきます。
・学校分散登校実施中は、Zoomを使用した午前の自習室、午後の自習室、夜の自習室を予定しております。

(土曜、日曜の自習)
・塾内での自習室を予定しております。全生徒対象とするか、中3生対象とするかについては、現在検討しております。

※ 中3 生6月実施の北辰テストについて、ご相談がある保護者の方からのご連絡をお待ちしています。自宅での受験と表記されることから、受験されるかの判断が難しいように思います。

5月26日 シローズアカデミー福本

-お知らせ

Copyright© シローズアカデミー , 2024 All Rights Reserved.