シローズアカデミーは川口市安行・新郷地区の高校受験に特化した学習塾です。

シローズアカデミー

お知らせ

6月1日からの中学生高校生の指導について

投稿日:

来週月曜日6月1日からの中学高校生クラスの学習指導について、以下にご連絡をさせていただきます。

1. 平日の塾内での自習は、当分の間お休みさせていただきます。

2. 上1に代わるものとして、6月1日からLINEを使用した下の自習室を行います。午前・午後ネットで自習室は、分散登校が終了した時点で閉鎖させていただきます。また同時に夕方ネットで自習室の開始を検討しております。

 自習室について、途中からの参加、退出ができることとします。

・「午前ネットで自習室」(9時半から11時半、分散登校終了後閉鎖)

・「午後ネットで自習室」(15時から17時、分散登校終了後閉鎖)

・「夜ネットで自習室」(19時半から22時)

3. 来週6月6日から、土曜日曜の9時から22時まで中学高校生の自習のために、塾一階教室を開放いたします(自習中、塾内で食事を取ることはおやめください。また感染予防のため麦茶等の用意ができませんので、必要であれば水筒等を持参ください)。

自習する生徒が多く、感染予防が保てないと判断した時には、中3生限定とすることがあります。

4. 現状として、8日(月)より塾での通常授業の再開を検討しております。通常授業の再開までは、Zoom を使用したネット授業を続けさせていただきます。塾での通常授業の再開までは、来週の感染状況等を見て、来週末までに改めてご連絡をさせていただく予定でおります。

5. 日曜日(31日)以降、上2の自習室を除き、塾授業で使用していたLINEグループからの退出をお願いいたします。セキュリティーに対する配慮から、上2の自習室以外のグループLINEから、できる限り退出をお急ぎいただくことをお願いいたします。ご不明な点についてはご連絡をお願いいたします。

5月30日 シローズアカデミー福本

-お知らせ

Copyright© シローズアカデミー , 2024 All Rights Reserved.