シローズアカデミーは川口市安行・新郷地区の高校受験に特化した学習塾です。

シローズアカデミー

お知らせ

「高校入試説明会」のご案内

投稿日:

高校入試に関する説明会を開きたいと思います。

私立高校の学校見学、そして確約取得のための私立高校個別相談、公立高校を受験するのか? 私立高校だけを受験するのか?

これから本格化するこうした一連の動きの中で、 今年も現中学3年生たちとその保護者の皆さんは、いくつもの選択を迫られることになると思います。

毎年高校受験を間近で見ている者として見てきたこと、感じてきたことをお話しさせていただきたいと思っています。

説明会は当塾にて行わせていただきますが、コロナ禍の中で密を避ける目的からZoomにより参加していただくことができます。

(説明会の日時)   6月13日(日) 10 : 30 〜 12 : 00

19日(土)  15 : 30 〜 17 : 00

20日(日) 19 : 00 〜 21 : 00

(申込みの方法)  ・当ホームページのお問い合わせフォームにて、住所・氏名・連絡先、ご参加いただく日時、塾にお越しになるか、Zoomを利用なさるかをお知らせください。当日までに説明会の資料とZoom のIDをお送りさせていただきます。

                       シローズアカデミー 福本

-お知らせ

Copyright© シローズアカデミー , 2024 All Rights Reserved.