シローズアカデミーは川口市安行・新郷地区の高校受験に特化した学習塾です。

シローズアカデミー

お知らせ

コロナ禍の中での学習指導について

投稿日:

日々多数のコロナ感染が出ている状況が続いており、保護者の皆様も塾指導について、ご心配をされている方もいらっしゃると思います。

3月からの学習指導について、当塾では以下のように考えております。

・ 教室内の換気、密を避けることに配慮し、教室内への入室の際は手指の消毒を生徒の皆さんにお願いしながら、これまで同様の対面での塾指導を今後ともできる限り続けさせていただきたいと思います。なお、全生徒帰宅後に教室内の消毒を日々続けております。

・ 塾生は平日夕方から22時まで、土曜日曜祝日は朝8時から22時まで塾教室内で自習ができます。ただし塾内での食事は、現中2生に限らせていただきます。なお塾内での食事は、指定場所にて1名ずつ行っていただいております。また自習中のお菓子等の持ち込みはお断りしております。

・ 生徒本人またはご家族に発熱等の症状のある方がいらっしゃるとき、また濃厚接触の可能性があるときには塾授業をお休みいただき、ご自宅でZoomによる授業配信を受けていただくことができます。

-お知らせ

Copyright© シローズアカデミー , 2024 All Rights Reserved.