シローズアカデミーは川口市安行・新郷地区の高校受験に特化した学習塾です。

シローズアカデミー

お知らせ

保護者の皆様へ(コロナ感染拡大によるお知らせ)

更新日:

日頃より、当塾の学習指導にご理解ご協力をいただきまして、誠にありがとうございます。

中学生クラスの皆さんの夏期講習会も終盤となり、小学生クラスの皆さんも通常授業が再開している状況ではありますが、コロナ感染がおさまらない状況が続いています。

当塾は現状として、感染状況を見ながら、教室内の換気と消毒を心がけながら、もうしばらく対面での授業と日中の自習室を継続させていただきたいと考えておりますが、この地域でも感染が広がっている状況があり、保護者の皆様もご心配をされていることと存じます。

ご心配をされる方、またお子さんの体調がすぐれない時には、Zoomでの授業への参加をお願いいたします。

なお対面での授業が続く間は、生徒の皆さんとご家族の皆様の体調観察を続けていただき、ご家族の中に微熱程度の熱が続く場合であっても、解熱後1週間が経ってから塾に来ていただくことをお願いいたします。
日々、コロナ感染をされる方が多く出ている中、皆様がお変わりなく毎日をお過しになることをお祈り申し上げます。

-お知らせ

Copyright© シローズアカデミー , 2024 All Rights Reserved.